AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

今日も暑い一日ですね!

メインコンテンツ

2009-09-05






今日もかなり暑いですねsenpuki02
空には、真夏を思わせるような入道雲があったのでびっくりしました(;´ω`A) ‐`,◎、´‐




さて・・・今日はまず、入荷したお車をご紹介したいと思います!


一台目はこちら、Mercedes-Benz CL500!


ベ-ジュのツ-トンカラ-の内装が珍しい、BRABUS仕様車です!


IMG_2224


  IMG_2222      IMG_2212


  IMG_2227      IMG_2220






お次はこちら、LAND ROVER ディフェンダ-!


ディ-ラ-で整備済みの、白でとてもキレイなお車です!


  IMG_2205      IMG_2196


  IMG_2210      IMG_2197


この2台の詳細は、中古車情報・検索で有名なGoo-netに載せてます!
ご興味のある方は、こちらをpc_26_03Goo-net







そしてこちらは、純正ナビを外してCarrozzeriaのHDDナビを取り付ける為にお預かりした
Mercedes-Benz CLS350 BRABUS仕様!


新車時より、BRABUSのフルエアロなどドレスアップをさせていただいているお車で、キャリパ-を赤に、またフロントグリルをブラックにペイントしたりと、更なるドレスアップも施してありますkirakira


IMG_2179


  IMG_2177      IMG_2189


  IMG_2182      IMG_2183


BRABUSに興味のある方は、こちらをpc_26_03BRABUS






今日の最後は、こちら!


メンテナンスでお預かりしている、滅多にお目にかかれない希少なお車 
RENAULT(ルノ-) ル-テシア!


☆限定モデルのワイドボディ-に、希少色ワインレッドメタリック・希少レザ-シ-トのディ-ラ-車です☆


after



  after2 ルノ-      after3


*豆知識*

RENAULT(ルノ-)は、フランスのパリに本社を置く自動車製造会社。
フランス政府が株式の約15%を保有していて、子会社の日産自動車などを含めると、ヨーロッパ最大の自動車会社です。
今日では、PSA・プジョーシトロエン(”PSA Peugeot Citroën”。 プジョー、シトロエンブランド車の製造販売)と並び、フランスの二大自動車企業の一角を占め、先進的なデザインと優れた安全性能、高品質さが高い評価を受け、1998年以降2004年まで連続でヨーロッパ第1位の販売台数を維持しています。

2007年、日本の日産自動車、韓国のルノーサムスン自動車(ルノー三星)、ルーマニアのダチアの株式を保有し、これらの会社を傘下に収め、その傘下に収めたグループ企業を含めると、アメリカのGMグループとフォードグループ、日本のトヨタグループに次いで世界第4位の乗用車生産台数になります(2006年度実績)。また商用車製造社の世界的再編では、商用車専門の子会社のルノーV.Iをボルボに売却する一方、ボルボの株を20%保有し影響力を保持しています。
    


と、長い豆知識になってしまいましたが、私自身がRENAULTのことについて知識がなかった為、きっとそこで読んでいるあなたも知らないだろと思い、(え?知ってた?!)ちょっと頑張って記してみましたah-chaw


ちなみに、こちらのお車のオ-ナ-さんは、とても優しくて素敵なオジサマなんですよaicon_bbs15




それでは、See you next week! (また来週!)nyan-y

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る