AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

何で、今日はこんなに肌寒い?

メインコンテンツ

2009-09-12




今日は、いきなりのteru1g・・・・・

おまけに、ようやく秋めいてきたかな?と思っていたのに、何で今日はこんなに肌寒いのかしら?



何でも、今日大雪山系の旭岳(北海道東川町、2291メートル)で、初冠雪が観測されたそうですよ!道内の初冠雪は旭岳が今季初で、頂上付近がうっすらと雪化粧で覆われています。


20090912k0000e040062000p_size5

この肌寒さと、関係あるかどうかは分かりませんが・・・・
この季節に itenkid2 とは、驚きです( ・`д´・;)ス、スゴイ…






それでは、今日の一台目!




先日もご紹介した、純正ナビを外してCarrozzeriaのHDDナビを取り付ける為にお預かりしていた
Mercedes-Benz CLS350 BRABUS仕様☆


  IMG_2179      IMG_2190






ナビのお取り付け、無事終了しました☆


  IMG_3081      IMG_3084





こちらのお車の、ここをCheck this out!

BRABUSのLED付きのサイドスカ-トは、ドアを開けるとこのように点灯しますo2m


これ、すっごくカッコイイと思いません?

IMG_3079






ステップも、このようにイルミネ-ションが点灯しますo2n
BRABUSの文字が暗闇に浮き上がって、良い感じですよね☆

IMG_3080


BRABUSが気になる方は、こちらをpc_26_03BRABUS






続けて、Mercedes-Benz Eクラス!


メンテナンス/フォグランプのHID交換/タイヤ・ホイ-ルの交換の為、お預かりしました☆


  深 Benz      深 Benz2 





こちらのお車は、以前当店でHDDナビのお取り付けや、カスタムオ-ディオも施工しています☆


  IMG_3091      IMG_3089





後部座席には、モニタ-やウ-ハ-もonpu07


  IMG_3092      IMG_2137





トランク内も、このようにアンプを設置onpu08


IMG_3094







あれ?気がつけば何だか雨も止んで晴れ間がさしてきましたよitenki2e
このまま止んでくれるといいんですけど・・・




イヤイヤ、今日は2本もブログを立ちあげたので・・・・アァ…o┤*´Д`*├oチカレタ…




usa2g今夜は週末だからといって、皆さん飲みすぎて終電など乗り過ごさないように!nukogif38anukogif38bnukogif38b




って、私も気をつけよ-っと(●´∀`)b 



それでは、Have a good one! (良い一日を!)emoji68 回転

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る