AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

Mercedes-Benz AMG CL63☆/お祭り完結編 花火☆

メインコンテンツ

2009-10-17





さて・・・

昨日に引き続き、山口県光市室積「早長八幡宮秋祭り」の完結編といたしまして、今日は例のど素人作の「花火写真」を掲載したいと思いますε-(o´_`o)ハァ・・・ユウウツダワ・・・・


元々は、この花火を見に行く!と言うのが目的だったわけでして。
自信作ではないけど、掲載しないわけには行かないので・・・どうぞ見てやってくださいaicon_bbs13



                    みたらい湾 natsu1h 花火大会




まずは、湾だからこそ撮れたこれらの写真!

私達が立っている湾の、反対側の防波堤の所から花火が上がっていたので、打ち上がる瞬間なども撮ることが出来たし、水中花火のように水面ギリギリで上がる花火も観れましたよ☆


  IMG_3512      IMG_3516



  IMG_3472      IMG_3475



  IMG_3520      IMG_3528



  IMG_3499      IMG_3523



  IMG_3495      IMG_3511



と、まぁこんな感じなんですが・・・
いかがでしたか?素人作と言いつつも、ついたくさん載せてしまいましたね。ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

花火が上がっている最中、ずーっとカメラを覗き込んで上を見上げていたので、もう首が痛いの何のって!
シャッタ-をきるタイミングが難しくて、一体何十枚の写真を撮ったことか・・・


クライマックスはバッテリ-切れで撮れませんでしたが、掲載写真最後の右側の柳のような花火が、空一面横一列に何十発も連なって上がって、それはそれはキレイで超豪華でしたよnukogif15



今まで国内外で、色々な花火を観てきましたが、あの柳のような花火があそこまで横一列に連なって上がるのを観たのは初めてでした!それなのに・・・その瞬間を写真に収めることが出来なかった私って・・・・usa1h







今日のお車はこちら、以前当店でお買い上げいただいたMercedes-Benz AMG CL63☆


タイヤ交換の為、お預かりしました!


IMG_2564



ロ-ダウン

  IMG_2565      IMG_2566



LEDポジション球/HID6000K ヘッドライト/HID6000K フォグランプ

  IMG_2567      IMG_2568  




Lorinser トランクスポイラ-/LEDナンバ-灯
リアバンパ- アンダ-ディフュ-ザ-ボディ同色ペイント

  IMG_2556      IMG_2557




AMG 20インチ フォ-ジット

IMG_2560



  IMG_2562      IMG_2563







最後はこちら、現在お預かりしてモディファイ中のDODGE CHARGER SRT8☆



IMG_3156


お客様見ていらっしゃいますかぁ~(o‘∀‘o)ノ))


只今、エンブレム・リアバンパ-を外して塗装中です!
もう少しお待ちくださいねemoji55  


出来上がり次第、写真を随時UPしていきます☆






今日はまた、バケツをひっくり返したような大雨が降りましたねぇc-rain

I hope tomorrow will be a good weather! (明日は良い天気になると良いなぁ!)b-onegai

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る