AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

素晴らしい「アイデア広告」をご紹介/Fiat オプションパ-ツ☆

メインコンテンツ

2009-10-23






普段皆さんは、交通機関をよく利用されたりしますか?bus01
私は毎日電車通勤なんですけど、いつも電車の中に吊るされている広告を何気にチェックしています('ε')


広告って、今や何処を見渡しても必ず目に入ってくるし、私達の生活の中ではかなり重要な物の一つですよね☆


そこで、私が発見した・・・

バスや電車などを利用した、素晴らしい「アイデア広告」をご紹介したいと思いますaicon_bbs14










snickers.img_assist_custom
海外で有名なSNICKERSチョコレ-トの広告ですが、この大きさの写真では分かりにくいかもしれませんが、バスから手を伸ばしている姿がとってもリアルに描かれています。バスの中に見える人々も、全て描かれたものですよ!






bus_ad_shark
こちらはバスの扉の開閉によってなされる、迫力満点の技!乗り込んだ=食べられる・・・見事な発想です!






Bus-smoke
これまた上手に排気ガスを利用していますよねぇ~!UAナンバ-なので、ウクライナ語かな?!と思うんですが・・・さすがの私もこのキャッチフレ-ズは訳せません(汗)






Bus-kiss teaser_3.img_assist_custom
超キュ-トです♪私が思うに、これはブレスケアのミント系商品の広告だと・・・(フリスクみたいなやつ)
こういうバスには、やっぱりカップルで乗り込みたいですね❤






tiernitos dog food
ドッグフ-ドの広告ですが、見た瞬間「えっ?」と驚くほどリアルな絵です!窓まで全てペイントされているところが、さすがは海外です。






Bus-oneBite
こちらもまた、ドアの開閉をうまく利用した広告ですが、「一口で」というキャチフレ-ズが書いてあるけど・・・・
この大きさを一口でって、実際ちょっと無理っぽくないですか?(苦笑)しかしながら、見事な広告です!




実はまだ他にもご紹介したい写真があるのですが、「続きはお楽しみに♪」と言うことで・・・・

また後日、素晴らしい「アイデア広告」の続編(電車など他)をUPいたしま~すemoji2








先日お買い上げいただいた、こちらのFiat 500 1.4 スポ-ツ☆


今日から、オプションパ-ツを取り付けます!


  フィアット パーツ      フィアット パーツ2





JAMEX スポ-ツスプリング


  IMG_3652      IMG_3651





センタ-ア-ムレスト


  IMG_3655      IMG_3654





フロアマット


  IMG_3656      IMG_3663





キ-カバ-


IMG_3667


  IMG_3673      IMG_3672 







さて、天気の良さそうなこの週末ですが・・・

明日からいよいよ「広島フ-ドフェスティバル」が開催されますよ~spoon02

*詳細は昨日のBlogをご覧ください


私は行きたくても行けないので・・・・
どうぞ、私の分までしっかりたらふく食べてきてください・・・イヂイヂ( ´v_v)σ@



Enjoy your weekend! (週末を楽しんでね!) usagi02

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る