AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

素晴らしい「アイデア広告」 続編☆

メインコンテンツ

2009-10-26








前回掲載した、素晴らしい「アイデア広告」・・・・楽しんでいただけましたでしょうか?

今日は、その続編をUPしたいと思います☆


前回の記事を読まれていない方は、こちらをpc_26_03素晴らしい「アイデア広告」をご紹介/Fiat オプションパ-ツ☆







それでは、ド―――(∩´∀`)∩―――ゾ!!









bonaqua_active.preview
スポ-ツ系のドリンク広告だとは思うのですが、何もバス停で待っている最中に、サウンドバッグを殴らなくても・・・ねぇ(ll゚∀゚)オヤオヤ







metrobaltica.preview.img_assist_custom
これまたユニ-クな発想ですね~☆電車の中のポ-ルに缶ビ-ルですよ!皆でこれを握って乾杯ですか?!知らない者同士・・・・なんか、絵的に笑えちゃいますね(〃゚艸゚)クスッ






nzdating.preview.img_assist_custom
これって、この2台が横に並んで初めて完成する広告です☆「Find Your Perfect Match」(あなたにぴったりなのを見つけよう)と物なのか人をさして言っているのか・・・ちょっとわかりませんが(苦笑)
しかし、お互い同じ速度で同じ場所へ向かうわけもなく・・・
2台が離れると「???」な広告、いかがでしょう(;`・_・´)ン-…






ps2_busstation.preview.img_assist_custom
こちらは、プレイステ-ションPS2の広告バス停☆そしてこれらのボタン記号の壁は、包装に使われる気泡緩衝材、「プチプチ」 とか「エアパッキン」と言われるアレが貼られてます。
もちろん、皆さん絶対プチプチしちゃいますよね!プチプチ(*´゚∀゚)σ 
で・・・全部が潰れされてしまった後は一体どうするんでしょうかね?






AXE-BUS.preview
これは、アメリカでは定番のAXEという男性用「フレグランスボディ-スプレ-」の広告☆
扉を、アメリカならではの玄関のドアのデザインにし、家の中では男性から放たれるこのフレグランスの香りに酔いしれる女の子達!いうイメ-ジ。実際アメリカで放映されるCMも、女の子がこの香りにノックアウトされる・・・的なイメ-ジ映像が多いんですよ(〃艸〃)ムフッ


ちなみにこの商品・・・・今や日本でも発売されてるんですね、びっくりしました!


女性達をこのAXEの香りで酔わせたいあなたは、ここをpc_26_03AXE PRODUCT LINE UP


*このサイト内の「恋愛とフレグランス事情」5カ国調査レポ-ト、そこの男性諸君必見ですよ~emoji6








watch.img_assist_custom
これは素晴らしい!これなら、わざわざ店頭に出向いて試さなくても、こうするだけでこの時計装着時のイメ-ジがわきますから♪ナイス!d(゚ε゚d)  
でも、何故ゆえに空港内のシャトルバス/もしくはモノレ-ルの中? もしかしたら、免税店で売ってるんですかねぇ?!






canon2_2
最後は日本発☆
ヨドバシカメラさん、やるじゃないですか!この発想は・:*:・:Very Good(*’v`d):・:*:・
日本も海外に負けてはいませんね!



広告って、面白いですね~kira01

皆さんも、今後街中で面白い広告を見かけたら、ぜひ教えてください!!







今日のお車はこちら、Mercedes-Benz Sクラス☆


ガラスコ-ティング施工/メンテナンスでお預かりしました!


Benz S.1      Benz S.2





先週土、日と開催された「広島フ-ドフェスティバル」へは行かれましたか?


ちなみに、私の両親は行ったらしいのですが・・・

「もう、足元が砂埃ですごいの何のって!おかげで靴やズボンの裾が真っ白よaicon358 怒り

・・・・と、母はワ-ワ-言っていましたが。ァハハ・・(・∀-`;)


当店の店長も行かれて満喫されてきたらしいのですが、皆さんも美味しいものたっぷり食べられましたか?


何せ、冬に備えて脂肪がつく季節ですから、ねぇ・・・・

くれぐれも「食べ過ぎ」には注意しましょう!|*・ω・*)ン?ッテ、ワタシ?




それでは、See you again! (またね!)  aguri-dguri

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る