AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

仲の良い業者さんをご紹介☆

メインコンテンツ

2009-11-06






私が個人的にお世話になっている「河井自動車」さんpyon-pw

〒733-0024
広島県広島市西区福島町2丁目5-4   ℡ (082)231-6939




先日近くを通った際に、いきなり( ノ゚Д゚)こんにちは~してきました♪



車だけではなく、バイクの車検から整備まで、何でもこなしちゃうエキスパ-トの方達がいらっしゃいます☆

この日はちょうど、広島でもあまり見かけることのない「キャデラック エスカレ-ト」がいました!emoji56



IMG_3789






そして、こちらの河井自動車さんのお隣の「焼肉 河井」さんも要チェックですよ~!

カ-プの選手達が来られることでも有名な焼肉屋さんですemoji6


IMG_3790






ちなみに、ここだけの話( 'ノo')コショッ・・・・

河井さんは、広島市安佐南区西原にある「HARLEY-DAVIDSON(ハ-レ-ダビッドソン)」の元店長さんです!!

harleydavidson



なので、そんな河井さんはハ-レ-も所有されています63


  IMG_3782      IMG_3784






1981年 FXS ロ-ライダ-のこんな所に、Jack Daniel’s(ジャックダニエル)のパ-ツが∑(o’д’o)ハッ!!


  IMG_3785      IMG_3787


日本では手に入らないらしく、わざわざ本国アメリカでGETされたそうです☆
こだわりのセンスが、こんなところでさりげなく光っています(≧▽≦)b Good ♪





ここで、豆知識ah-shiro



Jackdaniels


ジャックダニエル(Jack Daniel’s)は、アメリカ合衆国テネシー州リンチバーグ(Lynchburg)に本社を置く酒造メーカーです。また、同社が製造するテネシー・ウイスキーの代表的な銘柄。いずれも、同社の創始者であるジャック・ダニエル(Jack Daniel)に由来しています。ちなみに、同社は1957年よりケンタッキー州ルイビルの、ブラウン=フォーマン株式会社の子会社となっています。

「ジャックダニエル」は輸入元のサントリーによる表記ですが、より原音に近い「ジャック・ダニエルズ」という表記が用いられることも多々あります。

アメリカのバ-なら、何処にでも置いてあるお酒の一種ですよ!








そんな河井さん、最近の日本男児には珍しい「笑顔・優しい・逞しい・男気」が揃った素敵な方なんですnukogif15






「河井さ~ん、見てらっしゃいますかぁ?(〃⌒▽⌒)ノシ
        また遊びに行かせてもらうので、その際はよろしくです♪ お仕事頑張ってくださいね!!」





というわけで、「河井自動車」さんのご紹介でした・・・・nukogif8




それでは、明日からお休みの方・・・
Have a great weekend!! (良い週末を!!)nukogif14 ワ-イ

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る