AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

トヨタ・BB またまたカスタムやっちゃいます/ダッジ チャ-ジャ- SRT8☆

メインコンテンツ

2009-11-21







今朝、あまりにも朝日と海がきれいだったので・・・・
通勤途中に電車の中からcamera パチリ



IMG_4149
私はこうして毎日、海沿いを電車に揺られて通勤してます☆ これがどの辺りか(´・∀・`)ワカル?








トヨタ・BB☆


カスタムコ-ナ-でもご紹介済み、当店お馴染みのBB!


またまた、カスタムしちゃいますよ~ emoji53



  BB4-300x225      BB5-300x225





今回は、こちらの天井部分を大幅にイメチェンカスタマイズします!


  IMG_2654-300x225      IMG_2652-300x225

どんな風にイメチェンするのかって?
それは、出来てからのお楽しみっ(*≧∀≦)b








ホンダ・オデッセイ☆


車検/タイヤ交換終了!


  画像 1537      画像 1538






ダッジ チャ-ジャ- SRT8☆


コ-ティング/フィルム施工
HDDナビ/レ-ダ-取付け(パネル埋め込み加工)



ちょっと、暗くて見えにくいですが・・・・
フィルム貼って、ますますCoolになりましたよ emoji6



  IMG_4150      IMG_4152



  IMG_4153      IMG_4154







そういえば、皆さん「胡子大祭」行かれました?


私は、先日行ってきましたよ・・・・かれこれ10年振りくらいに♪nukogif20 スキップ



  IMG_4120      IMG_4114




                                       こんなデカイの誰が買うの?!

  IMG_4116          IMG_4119





そして、こんなエ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?な露天を発見!!!



  な・・・何とこんな所で「鮎の塩焼き」とは emoji16

  IMG_4117      IMG_4118


っていうか、知らなかったの私だけなんてことないですよね??
一緒に行ったメンバ-は全員、私同様びっくりしてたけど・・・・

それとも、最近では「鮎の塩焼き」は定番なんですか?!(`・д・´ノ)ノモシヤ・・・






今日からお休みの方は、三連休ですね(o´∀`o)イイナ~♪
私も明日、明後日と充実した休暇にしたいなぁkhana13-p


それでは、Enjoy your holidays!! (休日を楽しんでくださいね!!) pyon-pw

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る