AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

生沢 徹 様

メインコンテンツ

2009-12-07


今日、自動車業界では有名な生沢徹様とお会いすることができました。
お仕事の関係で来広され、広島駅へお迎えにあがり一緒に昼食をさせて頂きました。
お店は、かの有名な「DORAGON FLY」です☆

色んなお話を聞かせて頂きました。
レースの話、イギリス モナコの話、ポルシェの話など感動する話ばかりでした!

貴重なポルシェのお話を頂き、ありがとうございます。
広島の街を走らせてみたいものです。

また広島に来て頂き、美味しいものを食べながら
色んな話を聞かせて頂ければと思います。

写真のRennsport今月号も直々に頂き、サインもして頂き
ありがとうございました。
アウトルモーレの宝物として展示をさせていただきます。

ポルシェに興味のある方はぜひRennsportを買ってみてください☆
その中に内装が真っ赤な997が写っています。
この997がとてもイケテルと思います。


  画像 015      画像






【 トヨタ マークⅡ 110系 】

本日、トヨタ マークⅡが入庫いたしました。
松山のお客様、今からボディーコーティング・ルームクリーニング・メンテナンス・
車検等を行い早急にご納車をさせて頂きます。
今しばらくお待ちください☆

この車は、走行10,000キロでワンオーナー・禁煙車・屋内保管 
すごくキレイです!
しかも、純正ナビ・HID・サンルーフなどフル装備です。
こういう車も探せばあるんですね ヽ(゚∀゚)ノ



  画像 003      画像 011




  画像 007      画像 008




  画像 009      画像 010




  画像 014      画像 013


  

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る