AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

今日一日で、携わった車達!

メインコンテンツ

2009-08-27




今日はまず最初に、昨日のPart.1でご紹介したこちらのTOYOTA BB


BB1




このBBの室内の天井部分、Part.2公開前にちょっとだけお見せしちゃいます!
クロコレザーを使用したこのカスタム、すごくないですか?


  IMG_2654      IMG_2652

え?これだけ??って、はい。今日はこれだけです・・・・勿体ぶって、すみませんが(笑)、Part.2はまた後日、Custom(ドレスアップ・チュ-ニング)のコ-ナ-でUPしますのでお楽しみに~♪

*クロコレザ-の写り具合が、何だか白けて汚れているように見えますが、これは光沢のある素材の為、外の光が入り込んで反射してしまい、こんな風に写ってしまいました・・・(;´・ω・`)ゞすみません。




それでは、次は社外HDDナビ・バックカメラ付きの新型プリウス!



こちらのプリウスには、ボディ-ガラスコ-ティング(エシュロン)を施工しました!
実は、納車時にかけたかったこのコ-ティング・・・・今年の長引いた梅雨のせいですっかり遅くなってしまいましたが、やっとピカピカボディ-に仕上がりましたよ☆


part.1




純正ナビでは物足りないと言うことで、Carrozzeria AVIC-VH9000のHDDナビを付けました!


IMG_2859





続いては、Porsche 964 Carrera2!


Part1




こちらのキャリパ-、元々ブラックだったんですが、レッドに塗り替えた後にPorscheのロゴも入れて、純正っぽく仕上げました!インパクト大で、カッコイイですよね☆
*キャリパ-は、どんな車種でも又どんな色にでも塗装できますし、ロゴも色々あります*



<Before>

フロント                            リア


IMG_1068      IMG_1069




<After>

フロント                            リア


IMG_2863      IMG_2860

IMG_2864      IMG_2866






お次は、BRABUS仕様のMercedes-Benz CLS500!


after1


  IMG_2872      after2




こちらのBenzは、パワ-シ-トのスイッチが破損していた為、新しい物に交換しました!



  <新しいスイッチ>                     <取り付け後>


  画像 1266      IMG_2875






そして最後に、先日入荷したVolkswagenのGolf Touran GLI!


画像 1249

このTouranは、これから登録・ナビの取り付けなどを行う予定なので、また後日写真をUPします!



それでは、See you again!(またね!)

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る