AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

雨って嫌ですねぇ~。

メインコンテンツ

2009-08-28




今日は朝から雨でしたね☂
雨って、車好きの皆さんには大敵でしょ?!だってせっかくピカピカにしてても、ちょっと降っただけで汚れちゃうんですから!しかも、その直後に晴れた時には・・・ますます泣けちゃいますよねぇ(涙)


さて、そんな雨の中・・・せっかく洗車もしてきれいにしてあったお車を納車してきました。



12ヶ月定期点検とバッテリ-交換をした、TOYOTA MAJESTA!


after





お次は、板金塗装・修理が完了したMAZDA MPV!


after




それから、こちらはオ-ディオ調節を行った✰サウンドデモカ-✰でもあるCadillac SRX!
今日はせっかくなので、全部お見せしちゃいます.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・


after1


  after2      after3



IMG_2894





ヘッドユニットは、純正ユニットを取り外すことなく、その上をレザ-を用いて加工し、違和感のないようにCarrozzeriaのユニットを覆い被せるように取り付けています!
ちょうど写真の中央辺りの、両脇に丸いつまみがある所です。(もうちょっと、クロ-ズアップして撮ればよかったですね・・・すみません(汗))


IMG_2910





モニターも加工して取り付けてあります!


  IMG_2912      IMG_2918





こちらは、両サイドのドアの所に加工/取り付けしてあるツィ-タ-♪


  IMG_2923      IMG_2920





お次は、リアハッチを開けたトランク内!

床を加工して、パワーアンプやウ-ハ-を埋め込んであります♪


  IMG_2897      IMG_2898  






こちらは天井が斜めだった為、べ-スを作って加工取り付けをしてある、フリップダウンモニタ-!



IMG_2931


  <フロント>                         <リア>

  IMG_2915      IMG_2907




いかがでしたか?皆さんも、こんな風にカスタムオ-ディオを取り付けてみませんか?
興味のあるそこのあなた!ぜひ当店までご相談ください♪



それでは、Have a good night! (またね!/おやすみなさい!)
*豆知識*
「おやすみなさい」という意味だけでなく、夕方や夜にByeやSee youと同様使われる言葉です!



ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る