AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

セキュリティ-を取り付けてみませんか?

メインコンテンツ

2009-09-02





今日も、雲ひとつない晴天ですねb-hare
でも残念ながら、このお天気も明日から下り坂のようですよ。





さて、今日の一台目はFerrari F355 ベルリネッタ!


゚・:,。☆豆知識☆゚・:,。゚

こちらの「F355」の車名は、排気量約3,500cc・5バルブのパワーユニットを搭載していることに由来しています。
美しいラインを持つクーペ(ベルリネッタ)のボディのスタイリングは、先代348シリーズに続き、イタリアのカロッツェリア「ピニンファリーナ」が手がけたもの。348のラインを受け継ぎながらも、フィンなどの余計な突起を廃した、より曲線的で艶やかなデザインを採用しています。



今回は、YUPITERUのセキュリティ-「Grgo 5 series」を取り付けました。


画像 1276  

  画像 1277       画像 1279





こちらが取り付けた「Grgo 5 series」! レ-ダ-センサ-は、この天井部分に付けています。


  画像 1273      画像 1274


kaeru01参考までに、こちらのフェラ-リにかかった商品/取り付け工賃は約14万円です。車種によって、若干の金額の差はありますが、悪戯や盗難などの犯罪からあなたの愛車を守るためにも、セキュリティ-を取り付けてみませんか?

こちらの商品の詳細を知りたい方は、こちらをpc_26_03 → YUPITERU






お次は、TOYOTA CROWN ハイブリット!



こちらのお車は、傷ついたホイ-ルの修理でお預かりしたので、板金屋さんで直してもらう予定です。


画像 1280





私自身なかなかハイブリットカ-の中を覗くことがないので、ちょっと失礼して・・・メ-タ-周りの写真を撮ってみました。全て液晶パネルで、とってもCoolですよねaicon_219
ハイブリットカ-って、乗っていてもエンジンがかかっているのかどうか分からないくらい静かなんですよ!びっくりですbikkuri01



画像 1284





さて、実は今日からブログランキングに参加することになりました!
このペ-ジの最後にあるボタンをぜひ f-05 gc01




それでは、See you around! (またね!)

a_futaba_yg See you (またね)には、こうして色々な言い方があるので、覚えておくと便利ですよ!








ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る