AUTO REMORE 国産・輸入 全メーカー 中古パーツ カーオーディオ スタッフブログ お問い合わせ

Mercedes-Benz

メインコンテンツ

2009-09-03





昨日の予報では、今日は雨のはずだったのですが・・・何とか持ちこたえていますねsun-cloud



今日は、朝から車庫証明を提出する為に、お隣の山口県まで行ってきました!一度橋を渡って大島へ行き、そこでお客様の車庫をチェックしてから、また本土に戻って柳井市の警察まで行ったので、結構時間がかかってしまいました。



その際に、自分の携帯でちょっとパチリaicon_220
ちょっと画質が悪いんですけど・・・・これが大島へ渡る橋です!
ちなみに、私はこの夏この大島で泳ぎましたよpanda02


  Image157      Image146





只今、橋の上はペンキ塗りの作業中で、何でも今年の12月まで片側通行なんですって!


     Image153          Image158







では、今日はこちらから!


Mercedes-Benz Aクラス BRABUS仕様!



今回は、スポイラ-取り付けの手直しでお預かりしました。
*クレ-ムへの対応は迅速に致しますので、些細なことでもお申し付けくださいm-pekori-gw





BRABUSのフルエアロでドレスアップ!


  画像 013      画像 002





BRABUSのモノブロックSのホイ-ルに、ビルシュタインのサスキットでロ-ダウン!


画像 021





室内も、もちろんBRABUS仕様!
ハンドル・シフトノブもコンプリ-トパ-ツを本国より取り寄せて、加工して取り付けています!



画像 010


とにかくこちらのお車、かなりお金かけてます!!(○≧ω’)b
*後日、Customのコ-ナ-にもUPする予定ですので、お楽しみに♪


BRABUSに興味のある方は、こちらを pc_26_03BRABUS







お次はこちら、Mercedes-Benz E350 アバンギャルド!


今回は、ル-ムクリ-ニングを施すためお預かりしました。



こちらのお車は、アバンギャルドをAMG E63仕様にカスタムしています!


画像 027


  画像 025      画像 034





室内は、CarrozzeriaのHDDナビと、ヘッドレスを加工してモニタ-取り付けています!


  画像 030      画像 032





今日は遠出をしていたせいか、一日が早く終わったような気がします。
明日のお天気はc-cloudのようですが、雨が降らないことを祈りましょう。



それでは、I’m going home! ((家に)帰りま~す!)
sukebo-py さいなら~

ブログランキング

↓人気ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
人気ブログランキング   広島ブログ   にほんブログ村 車ブログへ

トップページに戻る